feelin' Blog

feelin'のMioとEriがお届けするココロとカラダを整える、体の仕組みと食のコツ。

始めました。feelin’ Blog☆

こんにちは そして、初めまして!

feelin’ Blogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

このブログは、頑張ってる女性に、そしてこれからもっともっと元氣に輝きたい女性に読んでほしいブログです!

 

なぜか・・・

私たちが女性を応援しているからです!

同じ女性として、元氣にイキイキと人生を楽しむ人が増えたら嬉しい!と思っているから!

 

近年、女性が社会で果たす役割が大きくなり、活躍の場も増えてきていますが、一方で体や心が元氣ではない、何かしらの不調を抱えているという女性が増えているという現状があります。

不調を抱えたままでは、仕事もプライベートも楽しめません・・・

 

冷え、肩こり、腰痛、頭痛、だるさ、疲れが抜けないなどといった不調を少しでもやわらげ、仕事もプライベートも含め、人生を思いっきり楽しんで、笑って過ごす人が増えたらいいなという想いで、このfeelin’を立ち上げました。

 

自分の体のこと、知っていますか?

私たちの体は、心地よく効率的に動くように構成されています。

そして、元氣でいるための機能が備わっています。

 

 

でも、ちょっとした姿勢や動きのバランスの崩れ、食生活の乱れから、心も体も不具合を起こしてしまいます。気が付かないうちに、日々の何気ない習慣が自分を変えていってしまうことがあります。

不調は体質だ・・・

あきらめていませんか?

 

自分自身に意識を向け、日々の習慣を少し変えることで体や心が変化してきます。

スイッチを入れなおすイメージ。

 

私たちfeelin’は、そのスイッチを入れなおすお手伝いをしたいと考えています。

 

どんな動き(姿勢)が負担なく、より快適に体を動かす方法なのか。

どんな「食」が、より自分を元氣にし続けてくれるのか。

 

といったことを、お伝えしています。

 

 

ということで、feelin’は、

「女性のカラダを変える。体と食の仕組みを学ぶワークショップ」を開催しています!!

 

 

メンバーは、

 ・フランクリンエデュケーターのMIO(右)

 ・食アスリートシニアインストラクターのERI(左)

f:id:feelin2018:20180517005713j:plain

 

 

定期的に埼玉でワークショップを開催しています!
まずは、ワークショップで食とカラダについて学び、本来持っている「カラダの心地よさ」を体験してください!そこから日常へと落とし込み、自分でカラダを整えられる力を育てましょう。健康な毎日を送りたい、元氣に輝き続けたい女性のためのワークショップです。

 

詳細はこちらから→TOP of feelin'

 

 

そして、このブログではfeelin’の想いや、体・食のこと、日々の出来事などを記していきます。どうぞ、よろしくお願いします。



#feelin'#女性#カラダ#体のしくみ#食#柔軟#しなやか#ヨガ#ピラティス#ボディワーク#フランクリンメソッド#食アスリート#すこやかのたね#スマイルスピリッツ#姿勢#食生活#スポーツ#埼玉#さいたま#東京#生活習慣